人気スマホゲーム

【ガールズコントラクト】を実際にやってみた!

豪華声優陣勢揃い!

しんけん
しんけん
おはようございます!しんけんです。今回は【ガールズコントラクト】を実際にやってみた!のレビューです。

ガールズコントラクトの概要

片手間に遊べる放置育成ゲームが好きだ!
可愛い美少女系キャラクターが好きだ!
声優の美声に癒されたい!
このような方におススメなのがガールズコントタクトです。
ガールズコントラクトは世界を救う為に主人公(勇者)が美少女達と共に冒険の旅に出る美少女育成放置RPGです。オフライン中でも自動でオートバトルを繰り広げてくれる為、放置系が好きな方におススメのゲームです。また、美少女キャラクターは豪華声優陣を起用しており、最高のグラフィックを体感することができます。
ガールズ コントラクト
ガールズ コントラクト
開発元:GAME HOURS COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ

https://youtu.be/euHcXrhOYYU

ガールズコントラクトの特徴

ガールズコントラクトは、ロリ系、お姉さん系、けもみみ娘等、様々な美少女達と一緒に冒険できるRPGです。さらに、24時間フルオートバトルシステムなので美少女たちが勝手に強くなる放置型ゲームです。指一本の簡単操作で遊べる上に、PVP、レイド、塔、ダンジョン等、豊富なコンテンツで飽きさせることはありません。

バトル

バトルは最大5人のキャラを編成して行います。フルオートバトルシステムなので報酬を自動で獲得することができます。ステージを進む時にはリアルタイムバトルもド派手なスキルでどんどん敵を討滅してくれます。※フルオートバトルシステムを起動する前に編成の配置をキャラクターの属性や職を考えて設定しておきましょう。

育成

あなただけに寄り添う女神システム♪敵の討滅で得た報酬でキャラクターを育成します。基本的にフルオートバトルシステムで報酬を獲得していると思いますが、より快適に放置できるように報酬を獲得したらすぐ育成を行うようにしましょう。育成メニューにはレベルアップ、装備品の装着、限界突破等やり込み要素がいっぱいあります。同じ属性、ランクでキャラを合成して進化も可能です。プレイヤーのレベルが上がるとどんどん女神システムが解放されていくので是非、女神キャラとの交流システムも堪能してみてくださいね♪

コンテンツ

豪華声優陣の美少女キャラクターに癒されるのも大事なコンテンツですが、メインストーリーが4コマ漫画形式でまるで漫画を読んているような感覚です。次の物語はどうなるのか非常にわくわくしました。それ以外にPVP、勇者の塔、黒騎士降臨等を同時進行で遊ぶ音ができます。無課金で遊べる放置ゲームなので毎日、暇な合間に少し育成するだけで攻略することができますよ。

ガールズコントラクトのレビュー

しんけんがガールズコントラクトを実際にやってみた中でよかった点は無課金なのに十分遊べる点です。他のゲームで重課金兵をしているしんけんですがお財布に優しい、さらに豪華声優陣の美声で優しさに包まれるなんて最高過ぎますね!主人公のレベルが上がるにつれ女神システムというガールズコントラクト特有の交流システムもよかったです。フルオートバトルシステムを採用しているため、毎日遊んでも勝手にレベルが上がったり、報酬を獲得してくれているのでゲームに飽きることなく楽しく遊ぶことができます。

ガールズコントラクトのまとめ

ガールズコントラクトは『がーるずこんとらくと』という4コマ漫画を用いてさらにメインストーリーにも用いているので非常にストーリーを理解する上で魅力的な要素となっています。最近流行りのフルオートバトルシステムを採用している為、お仕事で忙しい方や、遊ぶ暇が無い方へのニーズに合ったゲーム仕様で毎日無課金で遊べる新しい形をしたゲームと言えます。しんけんは毎日ガールズコントラクトを起動させフルオートバトルシステムで得た報酬でキャラクターを育成しまたフルオートバトルシステムで放置。この流れが生活の一部になってきました。時間が取れなくても無課金で遊べるガールズコントラクト是非プレイしてみてくださいね。

https://youtu.be/DFHxnG7NRUQ

ガールズ コントラクト
ガールズ コントラクト
開発元:GAME HOURS COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ