人気スマホゲーム

【異世界に飛ばされたらパパになったんだが~精霊騎士団物語~】を実際にやってみた!

守りたいこの笑顔!

しんけん
しんけん
おはようございます!しんけんです。今回は【異世界に飛ばされたらパパになったんだが~精霊騎士団物語~】を実際にやってみた!のレビューです。

異世界に飛ばされたらパパになったんだが~精霊騎士団物語~の概要

可愛い娘に癒されたい!
可愛い娘を育成するのが好きだ!
放置系RPGが好きだ!
このような方におススメなのが異世界に飛ばされたらパパになったんだが です。
総勢45名以上の美少女精霊達が穢れた異世界を救う為に戦う美少女精霊育成放置型RPGモバイルゲームです。
異世界に飛ばされたらパパになったんだが
異世界に飛ばされたらパパになったんだが
開発元:INFRAWARE JAPAN INC.
無料
posted withアプリーチ


異世界に飛ばされたらパパになったんだがの特徴

異世界に飛ばされたらパパになったんだがはまるでラノベを彷彿とさせるネーミングセンスですが、このゲームはなんと娘を育成するものなんです。美少女キャラクターを育成した経験はありますが、まさか娘を育成するゲームが出てくるとは思いませんでした。王道な放置ゲームですが娘を育成するにあたり、選択ジョブで戦い方や性格まで変わってきます。

バトル

バトルは2Dで描かれた美少女精霊達が登場します。さらにぬるぬる動きます!有名マンガ家をはじめとした多数の作家と豪華声優陣のフルボイスでデッキ設定(パーティー編成)を行えばその後、フルオートでサクサク敵を討滅してくれます。フルオートでもスキルも発動(カットイン有)してくれるのでお手軽に放置することができます。フルオートでも精霊達は育っていきますので安心してください♪

育成

娘は経験値でレベルアップします。一方、精霊は素材を消費して育成します。今回は自分の娘を育成するので勉強、お手伝い、礼儀、教育等本格的なシミュレーションゲームになっていますね。ゲームを進める上で衣装の数も増えてくるので着せ替えもしてあげることができます。

ギルド

異世界に飛ばされたらパパになっちゃったんだがではギルド(騎士団)があります。ギルドに加入する事でフレンドとリアルタイムで共闘できるパーティーレイドが可能となります。また合計700個の壇上で構成されている曜日ダンジョン等のコンテンツがありますのでギルドに加入するのがベストだと考えられます。

異世界に飛ばされたらパパになったんだがのレビュー

しんけんが異世界に飛ばされたらパパになっちゃったんだがを実際にやってみて感じた事はまるでライトノベルを読んでいるようなストーリーです。ゲームのタイトルからライトノベルの彷彿とさせていますが、それを豪華声優陣がメインストーリーをはじめ各キャラクターの個別ストーリーまでフルボイス付きというのは非常に嬉しかったです。なお、精霊達のストーリーもありますしゲームを早く進めて続きを読みたい!とまで思いました。

異世界に飛ばされたらパパになったんだがのまとめ

王道な放置ゲームですが、ストーリーがしっかりしているかつ豪華声優陣がフルボイスで声をあてているので全然飽きません。むしろ引き込まれました。普段は放置プレイでゲームを進めていますがメインストーリーや個別ストーリーは時間をかけてゆっくり読みその世界観を味わいながら楽しめるゲームになっています。世界を救う放置系RPGですが、世の中のパパの幸せ、癒しを与えパパを救う放置系RPGとも言えなくもありませんね(笑)正式リリースが始まって日が浅いこの異世界に飛ばされたらパパになっちゃったんだがですがこれからのアップデートでさらに可愛いキャラクターの実装、魅力的なストーリーの追加など期待できますね。是非、しんけんは娘とこのゲームを温かく見守って放置プレイをしたいと思います。皆様も是非、可愛い娘を育成してみませんか?

異世界に飛ばされたらパパになったんだが
異世界に飛ばされたらパパになったんだが
開発元:INFRAWARE JAPAN INC.
無料
posted withアプリーチ