人気スマホゲーム

【少女廻戦】を実際にやってみた!

どのキャラも可愛い!

しんけん
しんけん
おはようございます!しんけんです。今回は【少女廻戦】を実際にやってみた!のレビューです。

少女廻戦の概要

美少女キャラクターが好きだ!
キャラクターと交流したりコレクションするのが好きだ!
オートで遊びたい!
このような方におススメなのが少女廻戦です。
少女廻戦
少女廻戦
開発元:ONEMT
無料
posted withアプリーチ

少女廻戦の特徴

少女廻戦は美少女キャラクターたちがフルオートバトルで戦ってくれます。ゲームを起動しなかった間も自動でバトルを行ってくれるシステムになっています。起動時には自動で行ったバトルの報酬、経験値を獲得することができます。

マルチプレイ

同盟内のプレイヤー同士で協力プレイができます。様々なイベントに参加することができます。もちろんソロプレイもできますよ。やっぱりゲームは仲間同士で協力プレイするのが楽しいですね♪

育成

ゲームを始めると真っ先に董白と小元のどちらかを選ぶことになります。これは非常に苦渋の選択をいきなり強いられますがストーリーを進めるうえで仕方のないことです。まぁ、そのうち仲間になるので最初の我慢になります(笑)

※少女廻戦はリセマラできません!サーバーが異なると仲間同士でプレイできないので気を付けましょう。

置中に手に入れたEXP、装備品でキャラクターを強化しよう。さらにゲームを進めることで解放される育成要素が沢山あります。最初のうちは初心者目標を達成できるように最低限ミッションをクリアするようにしましょう。

毎日「無料ガチャを回そう」、「ログインボーナスを受け取ろう」、「デイリーミッションを行おう」、「ウィークリーミッションを行おう」、「宝箱を回収しよう」これは必ずやりましょう♪

もし、余裕があるのであれば外神襲来に挑戦しよう。12:45〜13:45と19:45〜20:45の間は「心の試練」に挑戦しよう。21:00までに「時空乱舞」で覇者ポイントを稼ぎましょう。

同盟

同盟に加入することで恩恵を受けることができます。専用のショップで武将や装備品の強化に必要な素材を購入できます。同盟コインが必要なので加入している同盟への貢献度を上げて同盟コインを獲得すること重要です。また、イベントでの追加報酬を獲得することができます。レイド系バトルでは与えたダメージ量に応じた報酬を獲得することができます。メンバー同士でチャット機能を使用することができます。連携を取るうえで重要な要素となります。

少女廻戦のレビュー

しんけんが少女廻戦を実際にやってみて良かった点が全キャラクターがぬるぬるまるでアニメーションのように動いているところでした。キャラクターに触れると可愛いキャラクターが反応してくれるので男性にはたまらない機能ですね(笑)最近流行りのオートプレイも搭載されており、なおかつスキップ機能、5倍速プレイも可能なのでストレスフリーでゲームに没頭することができます。パーティー編成は最大6人で編成が重要になってきます。放置している間に少しでも多くの報酬、EXPを獲得するにはこのひと手間を惜しまずやりましょう♪

少女廻戦のまとめ

うん!なんかストーリーが凄かったです。露出度が高い可愛いキャラクターがサプライズをしてくれます。このサプライズは言ってしまうとサプライズにならないのであえて黙っておきます。知りたい方は是非プレイして見てくださいね♪

この少女回戦は本当にお財布に優しい上に可愛いキャラクターが露出度高くて優しくて文句の付け所がありませんでした。まさに現代のゲームの良いとこどりをした感じですね。しんけんは今のところ無課金で不自由なく遊べています。みんなが探し求めていた癒し系ゲームはまさにこのことか!